本に埋もれたい

読書記録です。

私の読書スタイル

スタイルというか

本の買い方?というか・・。

 

紙派とかタブレット派とかあるかと思いますが

私はどちらでも良くてw

 

 

kindleで買ってスマホやPCで読んだり

(買うのは1冊/月と決めています)

ブックオフとか本屋さんで文庫本買って読んだり

(でっかい分厚い本は場所取るので買いません)

電子図書館で借りたり

 

だいたいこの3つになります。

 

 

感想書くのって苦手なんだけど。

自分の気持ちを文章で表現するって難しいですよね。

 

ふーん・・って読みすすめちゃって

感想らしい感想はなかったりもするし。

(あらすじはまとめられるんだけど)

 

 

最近のお気に入りの作家さんは

辻村深月さん、凪良ゆうさん

 

でもなんでも読みます。

 

表紙見て気になったとか

他の人の読書記録で載ってたとか

 

 

もし、お勧めの本がありましたら

是非教えて下さい。