本に埋もれたい

読書記録です。

クスノキの番人

クスノキの番人』

東野圭吾さん

 

このクスノキ、いいなぁ

私も、祈念したい

 

私の周りの人にも祈念してほしい

 

 

知りたいこと

いろいろあるんだよなぁ

 

亡くなった人の思いを知れるっていいなぁ

 

父に祈念してもらって

私が受け取れたらよかったのに

会いたいなぁ

 

 

メインはそこじゃないんだけど

クスノキを通して

人と人とつながりができる

 

それはすごく素敵

 

父と娘

親と子

親戚同士とか

 

私はあんまり人とのつながりを強く必要としてなかったんだけど

やっぱり子供が生まれてからは

子供には周りの人とのつながりを大事にしてほしいって思うので

この本を読んで

色々思うところはありました。